SSブログ

めちゃ×2イケてるッ!で鈴木紗理奈とたむらけんじが再会し告白

昨年12月に5年間の結婚生活を終わらせ、離婚したタレントの 鈴木紗理奈(36)が、2月8日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』 (毎週土曜 後7:57)で、約20年前に真剣交際をしていたお笑い芸人の名前を告白した。めちゃイケメンバーも驚愕したお相手はたむけんことたむらけんじ。

放送内容は「緊急バレンタインスペシャル!!」と題し、ナインティナインの岡村隆史が、紗理奈の過去を暴露する「めちゃイケファミリーヒストリー」という企画。紗理奈が大阪から上京し、芸能界デビューしたのが20年前(1994年)なのだ。 その前後といった時期で、まさに、青春の絶頂期に交際していたことになる。収録では、久しぶりに対面した紗理奈とたむけんが、照れながらも20年前に戻ったかのようないい雰囲気に発展した。

岡村は「最近の紗理奈は元気がない。何をモチベーションにしているのか。新しい旦那さんを見つけてあげたい」という考えで、紗理奈の過去の恋愛歴を調査。7年前の映像から、紗里奈が「芸能人になる前に付き合っていた人がいる。芸能界に入って会った」と告白した映像を発掘したのだ。たむけんは紗理奈と会うことは知らされていなかったようで「なに、なに。こわい。あかん!」と大きな声で拒否反応。紗理奈もなかなか目を合わせなかったが徐々に笑顔を浮かべていった。 たむけんは「付き合ってました。あいつが、がーっと(人気者になって)いって…」などと話すと周囲から「あいつって誰?」と質問される。たむけんは「華奈子…」と紗理奈の本名で回答した。

2人はやがて目を合わして話すようになり、紗理奈は「けんちゃん」と呼びだし、交際時にそう呼んでいたことが発覚した。たむけんは「劇的にかわいかった。一時期顔がきつかったけど、今日は元にもどった」と指摘。たむけんは紗理奈に「20年前、一緒にいたあの短い時間がとても楽しかった。また、ああいう時間を一緒に過ごしてください。お願いします!」と大声で告白。しかし、紗理奈は「ごめんなさい」と即座に断った。理由は「いい人やけど、息子のお父さんにはいややな」と発言。たむけんは昨年7月に一般女性と離婚している。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

森下悠里の整形暴露|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。